お知らせ

在宅勤務移行のお知らせ(新型コロナウィルス対応)

お客様・お取引先様各位

平素より株式会社GIFTをご愛顧誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況を鑑み、全従業員在宅勤務対応とさせていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<在宅勤務期間>
2020年5月7日 ~ 5月31日(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

*サーバー障害等の緊急を要する場合個別対応させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

PAGE TOP